よくあるご質問

J's Membersへの入会・退会に関するご質問等をまとめています。
この他、ご不明な点などがございましたら、お気軽に店内スタッフやメールにて、お尋ねください。

ご入会に関するQ&A

どのようなサービスが受けられますか?

メールマガジンを月2回程度配信します。
お得なフェア情報や新商品、ライブイベントなどの最新情報をいち早くメールでお届けしますので、Facebookをご利用でないお客さまにもおすすめです。週末以外の臨時営業日や貸切、休業日などもお知らせします。

また、会員特典として「新規登録特典」や「バースデー特典」をご用意しています。

登録は無料ですか?

無料です。年会費等も発生しませんので、どなたでもお気軽にご利用ください。

登録に必要な情報は何ですか?

お客さまのお名前、メールアドレスを頂戴しております。
お誕生日(月日のみ)もご登録いただいた場合は、誕生月にバースデー特典をプレゼントいたします。

誕生日の登録は任意です。

新規登録特典とは?

新しく会員登録されたお客さまには「新規登録特典」として、お会計から10%OFFになるクーポンを進呈します。

クーポンは会員登録後、最初に来る登録受付完了メールに記載されていますので、お会計の際にスマートフォンやタブレット等でメール画面をご提示ください。店内でご登録の場合は、その日のお会計から適用できます。

また、ご自宅のPC等からご登録の場合は、メール画面をプリントアウトしたものでも結構です。お会計時にお申し付けください。

バースデー特典とは?

会員登録時に誕生日を登録されたお客さま限定で「バースデー特典」として、誕生月のご来店時に「ドリンク1杯」をプレゼントします。

お客さまの誕生月になりましたら、メールでお知らせをお送りしますので、ぜひお時間のあるときにご来店ください。

特典の提供は、誕生月のご来店1回分のみです。また、一部対象外のメニューがありますことをご了承ください。

登録受付完了のメールが来ないのですが…

以下の点をご確認ください。

  • 携帯メールアドレスをご利用の場合
    メールの受信拒否が設定されている可能性があります。「newwave98.co.jp」をドメイン指定受信に追加してください。
  • 迷惑メール対策機能による場合
    メールサービスの設定により迷惑メールフォルダやごみ箱にメールが移動されている可能性があります。
    迷惑メールフォルダ等をご確認の上、設定を変更してください。
  • ご登録時のメールアドレスが誤っている場合
    お客さまのメールアドレスのつづりをご確認の上、再度ご登録いただくか、 にその旨をお知らせください。

登録内容を修正・変更したい

までメールでご連絡ください。

ご退会に関するQ&A

自由に退会できますか?

可能です。配信するメールマガジンに退会方法を記載しておりますので、そちらからお手続きをお願いいたします。